PR

呪術廻戦 ネタバレ 最新248話:虎杖の成長と宿儺の圧倒的な対決!

宿儺の心境の変化

宿儺は、悠仁との共存により、これまでにない感情を経験しています。悠仁の理想と強い意志に対する宿儺の反応は、彼のキャラクターに新たな深みを加えています。

宿儺と悠仁の対立

宿儺は悠仁の理想を嫌悪し、彼との対立を深めています。この対立は、物語の今後の展開に大きな影響を与えそうです。

新たな決意

宿儺は悠仁の理想を壊すために新たな決意を固めます。彼の行動は、今後の物語において重要な鍵となりそうです。

呪術廻戦最新248話では、日車の剣を用いた悠仁の反撃が描かれましたが、剣は崩れ去ります。宿儺はすぐに反撃を見せ、日車の術式によって「神武解」を没収された状態でしたが、これは宿儺に大きなダメージを与えるものではなかったようです。

続いて、優優と綺羅羅が登場し、日車を救出。五条悟の死体が消えたのも優優の仕業であることが明らかになります。2人は日車を救出した後、すぐに姿を消しました。

一方、宿儺は悠仁の腹の傷が回復していることから、悠仁が反転術式を習得していると判断。これは宿儺にとって喜ばしいことのはずですが、彼は苛立ちを感じていました。五条悟の死に対する落胆を感じる宿儺は、今まで感じたことのない感情に困惑しています。

さらに、宿儺は悠仁の肉体に魂を同居させ、その中で悠仁の魂を何度もへし折ってきましたが、悠仁の魂は壊れることなく何度も息を吹き返してきました。圧倒的弱者である悠仁が、理想を貫く意志の強さだけで宿儺と並ぶことが不愉快で、宿儺は理想を嫌悪する人間だったことを発見します。そして、宿儺に新たな野望が生まれます。

死滅回遊のルールの追加が行われ、「天元による人類との超重複同化の発動権は伏黒恵が持つことになる」という総則15が追加されます。宿儺は、この現状に激しく絶望する日下部を目の当たりにし、羂索の死を悟ります。宿儺は羂索の意志を継ぐことを決意し、まずは現場にいる術式を全員殺し、次に死滅回遊のプレイヤーを全員殺し、最終的に同化を済ませた天元と遊ぶという計画を立てます。

そして、乙骨が登場し、宿儺に攻撃を仕掛けます。宿儺は嫌味を一言加えると、リカちゃんが登場し、片手で宿儺をたたきつけます。宿儺vs女王の対決が始まります。次回の呪術廻戦249話が待ち遠しいです。

呪術廻戦248話は、宿儺の心境の変化、乙骨の帰還、リカちゃんの登場といった重要な展開が描かれました。宿儺の新たな決意と、リカちゃんvs宿儺の戦いが今後の物語にどのような影響を与えるのか、非常に楽しみです。

乙骨の帰還とリカちゃんの登場

乙骨の帰還とリカちゃんの登場は、物語に新たな展開をもたらしています。乙骨と宿儺の対決は、読者にとって待ち望んだ瞬間です。

乙骨と宿儺の対決

乙骨の帰還により、宿儺との対決が始まります。この戦いは、物語のクライマックスに向けての重要な局面です。

颯爽と現れた乙骨は、宿儺に対してすぐに攻撃を仕掛けます。この対決は、両者の力の差を示すとともに、今後の物語の展開に大きな影響を与えるでしょう。

リカちゃんの力

リカちゃんの力は、宿儺に対する大きな脅威となります。彼女の登場は、物語に新たなダイナミズムをもたらしています。

リカちゃんは、片手で宿儺を上からたたきつけるほどの圧倒的な力を持っています。この力の源泉と、リカちゃんと宿儺の間の戦いの行方が、物語の重要なポイントとなります。

呪術廻戦最新248話では、日車を救出するために優優と綺羅羅が現れ、五条悟の死体が消えたのも優優の仕業であることが明らかになりました。彼らは日車を救出した後、すぐに姿を消し、物語に新たな謎を残しました。

また、宿儺は悠仁の腹の傷が回復していることから、悠仁が反転術式を習得していると判断しました。これは宿儺にとって喜ばしいことのはずですが、彼は苛立ちを感じており、五条悟の死に対する落胆を感じていました。宿儺は、悠仁の理想を壊すべく新たな決意を企てます。

さらに、死滅回遊のルールの追加が行われ、「天元による人類との超重複同化の発動権は伏黒恵が持つことになる」という総則15が追加されました。これにより、宿儺が発動権を手にしたことが示され、物語に新たな展開が加わりました。

乙骨の帰還とリカちゃんの登場は、呪術廻戦の物語に新たな緊張感と興奮をもたらしています。リカちゃんvs宿儺の戦いの行方と、物語の今後の展開に大きな期待が寄せられています。

呪術廻戦のファンとして、最新248話の展開には心を躍らせています。宿儺の心境の変化と乙骨の帰還は、物語に新たな深みを与えており、今後の展開が非常に楽しみです。リカちゃんと宿儺の戦いの行方にも注目が集まります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました